忍者ブログ

みえこもも@おーすとらりあ

わが道を行くアラフォー女子、憧れの海外生活INオーストラリアからのつぶやき日記。山あり谷あり、とっても素敵で楽しいけれど、自由に生きるって大変だぁ!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[04/17 comomo]
[04/17 風間]
[11/13 DSLR-A850]
[10/13 Kyoko]
[07/13 カズヨ☆]

04/24/14:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/27/17:49
英会話スクール時代の友達@ファミレス

昔、ワーホリ前に地元で通っていたスクールで知り合った友達とランチに行きました(*^^*)


彼女とは、スクールですぐに意気投合し、二人でオーストラリアに行ったんです!!

その後、私はオーストラリアに移住を決め、彼女は日本でオーストラリア人と結婚しました。

いや、人生何があるかわからない。
まさに、運命の出会いだったんです(^o^)/
彼女と出会わなければ、私はオーストラリアに行くことも、住む事も無かったでしょう。


彼女は現在、日本に滞在中だけどおそらく来年はオーストラリアに移住するみたい。

来年はオーストラリアで会いたいねぇ\(^o^)/

拍手[0回]

PR

08/26/22:18
高校生時代の友達@友達の家

朝イチで、新しいDVD デッキを買いに行った後、友達のお家にランチに伺いました(^o^)/


いつも可愛い食器で美味しい料理を振る舞ってくれるので、楽しみなんです♪まるでカフェのようです。




こちらは今日のおやつ(^_-)



話は高校時代から、現状報告など盛り上がりまくりで、気が付けば7時( ̄▽ ̄;)





すまないね、子供たち(^_^;)
また遊びにくるよ(^з^)-☆

拍手[1回]

08/25/23:48
高校生時代の友達@大阪

朝、新幹線に乗り込み、友達に会いに大阪へ!

ところが、静岡県が大雨で新幹線がストップしている!(゜ロ゜;


おい、大丈夫か?と新幹線内で待つこと30分。
やっと出発してくれました。

大幅に遅刻してしまったけど、友達二人は普通に買い物に熱中してました( ̄▽ ̄;)


ランチは豆腐料理♪



とってもヘルシーでしょ。



もちろんランチの後はカフェで、トーク祭りだ!









いや、久しぶりの大都会。
人が多いし、暑いし、店いっぱいあるしで、疲れますね(^_^;)


でも美味しいたこ焼きも食べてハッピー♪




友達は宝だ☆

拍手[0回]

08/23/23:15
自転車

自転車に乗って近所の本屋に行ってみた(^o^)

ママチャリ久しぶりだけどやっぱ乗りやすいわ~♪

曇り空だったけど、爽やかにチャリをこぐ私(^∧^)

田舎なので、緑がいっぱいで、田んぼの稲も穂がでてるし、トンボも沢山飛んでるし。


夏の象徴のセミの死骸があちこちに落ちてて、もうすぐ夏は終わり秋なんだと感じます。

そんな風に季節を感じられるのは、日本の田舎の良いところですね(*^^*)


そして、本屋で「骨盤枕ダイエット」を即買いした私でした( ̄▽ ̄;)

だって午後から、友達のベーカリーショップを尋ねる事になってたんで。


そして、案の定沢山買っちゃったんで♪

拍手[0回]

08/22/23:09
美容院♪

やっぱり、日本の美容院良いね!

髪もさっぱり、カラーもして気分一新です(*^^*)


拍手[0回]

侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © Comomo ALL RIGHTS RESERVED.