忍者ブログ

みえこもも@おーすとらりあ

わが道を行くアラフォー女子、憧れの海外生活INオーストラリアからのつぶやき日記。山あり谷あり、とっても素敵で楽しいけれど、自由に生きるって大変だぁ!!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[04/17 comomo]
[04/17 風間]
[11/13 DSLR-A850]
[10/13 Kyoko]
[07/13 カズヨ☆]

03/19/11:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/10/21:25
チョークアート、その他。



ヘアドレッシングの看板も出来上がりました
(携帯の写真なんで画像悪いですが・・・)


先週は日本から遊びに来たトモちゃん(元AUS友達)と女5人でチェンマイタイにディナーに出かけました。


私以外はみんなワイン大好きなんで、BYOで3本空けました。
わたしもちょっぴり頂きました~(前よりおいしいと思ったかも??)
みんなで酔っ払って、騒いで、食べたな。





話は変わって、こちらはヘーゼルテぃーショップ、シェブロンルネッサンス店のランチメニュー。





豚の角煮ですよ!こんなに。
やわらかくてめちゃうまだよ~。
おすすめ



拍手[0回]

PR

07/20/19:49
チョークアートは楽しいね。





自分の借りているネイルテーブルの宣伝にチョークアートでAサインボードを作ってみました

大きめのを描くのは久しぶりだったけど、やっぱ楽しいね

路上で描いていたので、通りすがりの人に結構声かけられて恥ずかしいけど・・・・(ちなみにMIAMIです)


テーブルを借りているオーナーも気に入ってくれて、マッサージとヘアサロンのAサインボードも描くことになりました


とりあえず今はネイルとマッサージの分です。





拍手[0回]

10/08/16:17
Ayaちゃん、ついに!!

チョークアートの津田沼教室で生徒さんだったAYAちゃん、ついにモニークのプロコースを受けるため、オーストラリアにやってまいりました

去年の12月に教室が終了して、約9ヶ月ぶりの再会となりました。

今回はモニークのママの、家にホームステイする事になりました。
教室が終わってからは、あんまりチョークアートを描く時間が無かったので、ちょっとずつ思い出しながら、レッスンを受けているそうです。

私も先日アトリエに行ってきました
今回は5人の生徒さんがいます。

みんな真剣!!
AYAちゃんもとてもレッスンを楽しんでいました

最終日が楽しみです~






↑ちょっと後ろから盗み撮り~




PS.MIKIへ
この間、ゴールドコーストに来たとき、偶然バグーズの人にとってもらった写真、今月号に載ってたよ


拍手[0回]

04/23/10:52
chalkart works



前回のブログから、少し時間が空いてしまいました


というのも、家のネット環境がちょっと調子が悪いのと、私が風邪を引いてたからです


さて、やっと少しずつですがチョーク描いてます。


これは友達のジューススタンドのメニューボードです


本当はセロリもかきたかったんだけど、ついめんどくさくて断念。

拍手[0回]

03/28/08:26
Interior Chalkart

今月から新設された「Interior Chalkart Course」のレポートをします


1週間のコースで、通常のメニューボード作成ではなく、飾って楽しめるオリジナルチョークアート作品を制作します。


使用するモチーフ・板の大きさ・ベースカラーなんかもすべて自分で決めていきます。


記念すべき初回の生徒さんはオージーのRisaさんと先月Teacher Courseを卒業したReikoちゃんです


Risaさんはカラーラマーケットでフェイスペインティングのお店をしているそうです。



モニークいわく、「今までとはまったく違った感じで、新鮮で楽しかった。」


少人数だったせいか、雰囲気もゆったりリラックスムードでした。

ランチタイムに遊びにきた卒業生の方がサンシンを演奏してくれて、ますます南国ムード


モニークも挑戦したりしてました。





出来上がった作品は2人とも、ほんとに素敵!!!

かわいいし、個性が出ておもしろいです



正直、ちょっとやってみたいと思いました・・・












どうですか???


かわいいですよね~



拍手[0回]

侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © Comomo ALL RIGHTS RESERVED.