忍者ブログ

みえこもも@おーすとらりあ

わが道を行くアラフォー女子、憧れの海外生活INオーストラリアからのつぶやき日記。山あり谷あり、とっても素敵で楽しいけれど、自由に生きるって大変だぁ!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[04/17 comomo]
[04/17 風間]
[11/13 DSLR-A850]
[10/13 Kyoko]
[07/13 カズヨ☆]

04/25/15:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/15/21:27
寝すぎるのも疲れるものだ

先日、TOMOちゃんのウェルカムディナーをしたばかりなのに、木曜日にはもうバイバイパーティーだなんて、うっかりしてると1週間なんて記憶にない


久しぶりのホリー家でのディナーで、ガールズトークにも花が咲き、気がつくと12時とかだったりするし。

よし君も参加してたけど、途中でZIVさんにつれさられ。

パーティー後、迎えに行って、結局私が運転して帰るハメに・・・・・
道もうろ覚えだし、夜だし怖いよ~。と思ってたんだけど30分くらいでなんとか無事に帰宅できました

と、いうのもチキンな私は50キロぐらいでのろのろ運転してたのに、その間私の車を追い越した車はたったの1台!!!



さすがオーストラリアは広いね!!
そしてみんな寝るの早いね!!





さて、今日はアジアンベーカリーで朝ごはんを食べました。
ホカホカのチャーシューまんにメロンパン(みたいな奴)
いつ食べても美味


それから隣のアジアンスーパーに行って、ラーメンの材料を買った。
細い麺とスープの素ともやし。


スープの素はそれだけだと辛すぎるので、鶏がらスープやお醤油なんかとブレンドしました。

もやしを炒めて、煮玉子も作りました




なかなか本格的なお味になったよ~









拍手[0回]

PR

電話どうも♪

ごめんね、番号わからなくて折り返せません。。。書類お店にあるので今日以降いつでもピックにきてね。よろしう・・・

  • 2010年08月23日月
  • honeyゆうこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © Comomo ALL RIGHTS RESERVED.