忍者ブログ

みえこもも@おーすとらりあ

わが道を行くアラフォー女子、憧れの海外生活INオーストラリアからのつぶやき日記。山あり谷あり、とっても素敵で楽しいけれど、自由に生きるって大変だぁ!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[04/17 comomo]
[04/17 風間]
[11/13 DSLR-A850]
[10/13 Kyoko]
[07/13 カズヨ☆]

04/19/18:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/27/13:18
ブッシュフラワーエッセンス

自分に必要な癒しやネガティブな感情の解放の手助けをしてくれる。

という、ブッシュフラワーエッセンスを作って貰いました(^O^)

個人個人に合わせて、その場で調合してもらえます。

私は、二種類のブッシュフラワー、シエルエッセンス、バイカルレイクエッセンスで、作ってもらいました♡

特に、バイカルレイクエッセンスは素晴らしいそうです。
バイカルレイクは世界遺産で、世界一透明度が高く、有名なパワースポットの一つです。

舌下に直接、7滴たらして摂取します。
この7滴というのが、大事だそうです。

お水に入れて飲んでも良いそうです。


楽しみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


拍手[0回]

PR

09/18/10:54
ちょっとやる気の出ない日々が続く。

暫く更新してないブログ。
何故なら、なんだかとてもテンションがペッコリ凹み気味が続いてるからだな(@ ̄ρ ̄@)

なかなか上がらないので、困る。

いや、やっぱミラクル欲しいなぁ~。
ビックリして、口から卵生んじゃうくらいの!

拍手[0回]

08/17/18:35
EKKAに行ってきた♡

日本のみんなが、花火だ夏祭りだと、楽しんでいるのが悔しいので、ブリスベンのお祭り、エッカに行って来ました\(^o^)/


場所は思ったより、シティーの中心で
まったく駐車場とかの案内もなく、とりあえず、目についた所に駐車したけど、ちょっぴりわかりにくいよ。

張り切って、ネットでチケット買って行ったけど、別にチケット売り場に行列なんて無かった。
恐るべしオーストラリアの人口の少なさ。

天気はすこぶる良く、暑いくらいでした。
手始めに、名物のいちご🍓サンデーをゲット(^з^)-☆

アイスが濃厚まったり♡♡

ついでに、食いしん坊の私はこの後、特大シナモンドーナツと、特大アメリカンドッグをいただく。

食べても太らない体が欲しい所。

動物ふれあいコーナーでは、ひよことたわむれたかったのに、何故かそこだけ、長蛇の列。
なんで?ひそかな、ひよこブームなんですか??

暗くなってくると、遊園地はキラキラのムーディーな感じに♡

しかし、なぜかホラー映画を連想するのは私だけですか??

というわけで、ホラーハウスに入ってみた。

ライド式で3Dメガネを掛けさせられたが、率直な感想は、このメガネいる?

四人乗りの小さいジェットコースターにも乗りました。

これが!意外と勢いがあって。
楽しめました。

ショーバックも買ったし、ゲームに買い食いに、満喫しました(^◇^)

花火はみて帰らなかった。
てか、忘れてた…orz

いや、もう歩き疲れて、足パンパン!

拍手[0回]

08/13/22:06
居酒屋だるま

今日はお友達(というか、師匠)の御宅で夕ご飯をご馳走になりました♡

台所のリフォームもすっかり終わり、和風で味のある素敵な隠れ家風居酒屋みたいでした。

パートナーのKさんがすべて自分でされたそうで、その完成度はまさにヨセフ並み。

そして美味しい料理も作って下さる、まさに神。

カウンターにすわり、ジンジャービアを飲みながら、美味しいご飯に、悩み相談なんてしてると、いったいここは何処なんだ?オーストラリア?そうだっけ?みたいな。

本当に店で食べてるみたいですと言ったら、居酒屋だるまです、と。

いや、通っちゃうよね。


沖縄方言のなんくるないさーがふと頭をよぎったりして。

全然沖縄要素はないんですが。
懐かしい落ち着く事、この上ない(^◇^)

拍手[0回]

08/01/09:32
今日から、八月!

冬真っ盛りのゴールドコーストです。
八月だからと言ってテンションは全くあがりませんが( ̄◇ ̄;)

先週、愛車のレミー(愛称)が突然動かないというトラブルに見舞われました(T ^ T)

人生初レッカー・・・!

めちゃあせりましたが、いろんな親切な人達のお陰様で、何とか修理中です。

ロードサービスに問い合わせてくれた友達。

すぐに来てくれたロードサービスの兄ちゃん。

親切なレッカーのおじさん。

休みなのに工場を開けてくれ、うちまで送ってくれた整備士の兄ちゃん。



みんなありがとう♡!!

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © Comomo ALL RIGHTS RESERVED.