忍者ブログ

みえこもも@おーすとらりあ

わが道を行くアラフォー女子、憧れの海外生活INオーストラリアからのつぶやき日記。山あり谷あり、とっても素敵で楽しいけれど、自由に生きるって大変だぁ!!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[04/17 comomo]
[04/17 風間]
[11/13 DSLR-A850]
[10/13 Kyoko]
[07/13 カズヨ☆]

04/24/13:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/18/17:49
誕生日パーティ(2回目)(^з^)-☆




Kちゃんが七月生まれ、私が六月生まれ。という事で、合同で誕生日パーティを開いて頂きました♡

場所はHちゃんの家だけど、仕切ってるのはMちゃんです!

冬なのであったかーい鍋♡♡

今回は海鮮鍋とチゲ鍋です。
出汁にもこだわり、アサリたっぷりの海鮮鍋は絶品(^∇^)

鳥肉団子がバカウマ~♪───O(≧∇≦)O────♪


やっぱ冬は鍋だよね!

チゲ鍋はラーメンで、海鮮鍋はおじやでフィニッシュ♪( ´▽`)

最高♡

みんなでこうやって、集まってワイワイやるのは1番のストレス解消です。

準備とかも大変だったと思うし💦

本当にありがとうございます♡

拍手[0回]

PR

07/11/17:58
iPhoneから

iPhoneからブログをアップ出来る事を今日知りましだ(^-^)/

ちょっとは豆に更新出来るといいなー。

昨日はまたピラティスに行って来ました。

いつも行ってたクラスが最近、近くのショッピングセンター内でもやりだしたので、友達のAちゃんも誘って(^∇^)


私は生まれてこのかた、運動らしい運動をほとんどしてこなかったので、毎回相当キツイっす(-。-;

ピラティスは主にインナーマッスルを鍛えるので、クラスが終った後はいつも筋肉フルフルです( ̄◇ ̄;)


友達は良く運動しているので、私ほどではないけど、やっぱフルフルしてました~。


来週は一緒にズンバ行く予定( ̄^ ̄)ゞ

拍手[0回]

06/22/18:28
昨日は38回目の誕生日でした(*´∀`*)

何にもしてなくても、していても。
楽しくっても、苦しくっても。
誕生日というものはきっちりと1年に1度やってきます。

ここまで大きな病気1つなく、元気に年を重ねてこられたことを感謝したいと思いますっ

昨日は休みだったので友だちとブリスベンまでドライブ

オーストラリアにいることを実感するために、「ローンパインコアラ保護区」に行きました。

カランビン動物園と比べて小さいですが、コアラはすごく沢山いました
そしてとても活発に動いていた。普通、コアラって木の上で寝てるのが多いから珍しかったです。

カンガルーたちに餌をやり、羊の追い込みショーと毛刈りを見物しました。
もちろん定番のロリキートの餌付けも


オーストラリアでの誕生日で何が嬉しいかって、いつも快晴なこと
日本ではいつも梅雨シーズン真っ只中での誕生日だったので、雨の日がほとんどっだた私。だからすごく嬉しい


ローンパインを楽しんだあとはブリズベンの小さいチャイナタウンにて飲茶ディナー
マンゴープリン美味しいわ~





しかし!!
本日すごく悲しい事が・・・・なれないiPhoneで写真を撮り、それをフォルダにまとめようとしていたら・・・・・間違って全部消した



泣くしかない

拍手[0回]

06/20/20:07
iPHONE 4s ゲット!

ついにパトちゃん携帯を卒業!!

ちょっと寂しい気もするけど、画像が送信できなくなったりと不具合あったし、友達から日本語メールできないから不便という苦情もあったので・・・・。

なかなか操作がなれないんだけど、カメラの画像がとっても綺麗でそこが一番気に入っています

ネイルのお店のフェイスブックページに良く写真をアップするので。

購入から約2週間たつけど、今だに間違ったボタンとか押してしまう


でも、iPhoneのケースっていろいろ出てていいよね。

実は前からケースだけ見て、可愛い~と思っていたのがあって、(その時はまだiPhoneじゃなかったから意味なかったんだけど)速攻買ってしまいました。

Forever Newってお店なんだけど、デザインが姫な感じでお気に入りなんです
メルボルン発のブランドです
ロビーナにもパシフィックフェアにもお店があります。

拍手[0回]

06/05/17:19
健康診断

ずっと、ケータイのカメラの調子が悪く、物足りないブログになっています


先日はビザの為に必要な健康診断に行ってきました。

健康な人じゃないとビザをあげないよ!って事ですね。

主な診断はHIVの血液検査とレントゲンによる結核検査。
あともろもろで$300以上かかりました

相変わらず左腕では採血できず、右腕でやっとできた
両腕に絆創膏でなんだかヘコむ・・・・・

元気を出すため、帰りにオーストラリアフェアーで中華のテイクアウト

所要時間は2時間。

これで提出書類はもうないはず・・・よね?

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © Comomo ALL RIGHTS RESERVED.